Re: プロテクトエラー「65565」について ( No.1 ) |
- 日時: 2009/09/11 18:53
- 名前: GEOSISサポート
- 他のPCで使用可能であればプロテクタの故障は考えにくいので、以下の内容をご確認ください。
1)最新のプロテクタ(Sentinel)ドライバに更新する ※注意 ・プロテクタドライバは必ずアンインストールしてから再インストールを行ってください。 ・プロテクトドライバのアンインストール・インストールは必ずパソコンからプロテクタを外して実行してください。
2)1)で改善されない場合はプロテクタの接続先(USB またはパラレルポート)が使用可能な状態かどうかご確認下さい。
|
Re: プロテクトエラー「65565」について ( No.2 ) |
- 日時: 2009/09/11 18:53
- 名前: GEOSISサポート受付
- <GEOSISサポート受付>
BIOSの設定を変更したところ解決しました。 BIOSでパラレルポートの設定が使用可能な状態になっていなかったため、プロテクタを認識できなかったようです。
|