ようこそゲストさん | ログイン |

掲示板

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
プロテクトエラーについて
日時: 2008/07/25 15:42
名前: GEOSISサポート受付

Ver6を使用しておりましたが、プロテクトボックスがVer4までの為、GEOSIS−OCXとセンチネルドライバをアンインストールしてから再インストールを行いました。
ところがシステムを起動するとプロテクトエラー「65565」が表示されてしまいました。

どのような原因が考えられるでしょうか?

Page: 1 |

Re: プロテクトエラーについて ( No.1 )
日時: 2008/07/25 15:43
名前: NCG

GEOSIS-OCXがVer4に更新されているか確認してください。
また、レジストリの再登録を行ってください。
Re: プロテクトエラーについて ( No.2 )
日時: 2008/07/25 15:43
名前: GEOSISサポート受付

解決しました。
Geoltocx.ocxファイルが更新されてなく、Ver6のままになっていました。

Page: 1 |



| 利用規約 |

(C) 2024 AS Locus INC.