VRMLEXPORT |
| 動作 | パラメータ | 戻り値 | エラーコード | サンプル | 履歴 | |
動作 トップ▲ |
ベクター、メッシュ、ラスターデータを元にVRMLファイルを作成します 出力WRLファイルは、ワークパスへ作成されます メッシュデータ型が2バイト整数以外の場合はパラメータ8を指定して下さい。 |
パラメータ トップ▲ |
パラメータ1:出力ファイル名 (.WRL) パラメータ2:図形中間ファイル名 (中間ファイルレベル:FGM_DB) パラメータ3:枠情報中間ファイル名 (中間ファイルレベル:FGM_COORD) パラメータ4:メッシュグループ番号 (0〜999) パラメータ5:地表面テクスチャ (.JPG) パラメータ6:コース点列中間ファイル名(中間ファイルレベル:FGM_COORD) パラメータ7:出力定義テーブル名 (.VRH) パラメータ8:メッシュデータ型 S:2バイト整数(Default) I:4バイト整数 F:4バイト実数 D:8バイト実数 |
戻り値 トップ▲ |
無し |
エラーコード トップ▲ |
25 : テーブル、データファイルのオープンに失敗しました 42 : 変換用のメモリ確保に失敗しました |
サンプル トップ▲ |
VRMLEXPORT OUT FIG WAKU |
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XYTOBL ZOOMUSERSAMPLE VORONOI begintrans ZONEBUFFER USERSAMPLEINFO DELELAY fgo2t GETSYMBACKCOLOR DSPSCALEBAR FGMODZHIDE FGMODR FGLPZOOM FGCUTAREA2 FGBMPAFIN FGPOLDIRECTION DSPSMODE DSPHMODE DSPDEFSCALEBAR DELBMVG EDITEDX FGRASADD GETMAXKEY GETSYSVAL INKLINE MESHEXPORT MESHGETVALUE NIF4READ NIF4WRITE RASEDIT SAVELAY SETFIREERR SETMOUSECLIPMODE SETURLKEY TIPMODE GETAFINPT |