FGSHADE
動作   トップ▲
任意光源点からのZ値付ポリゴンによる地表面の影ポリゴンを生成します。
パラメータ   トップ▲
パラメータ1:”J or S ”
        J : 有限遠点からの拡散光でのかげ X,Y,Zは測地座標を設定する
        S : 無限遠点からの平行光でのかげ X,Y,Zは東方向を0°反時計周りのベクトルを設定する
パラメータ2:建物中間ファイル名
(中間ファイルレベル:FGM_DB)
パラメータ3:枠中間ファイル名
(中間ファイルレベル:FGM_COORD)
パラメータ4:出力中間ファイル名
(中間ファイルレベル:FGM_INPUT)
パラメータ5:出力レイヤー(0〜999)
パラメータ6:出力ラインタイプ(0〜999)
パラメータ7:光源点(X)
パラメータ8:光源点(Y)
パラメータ9:光源点(Z)
戻り値   トップ▲
無し
エラーコード   トップ▲
無し
サンプル   トップ▲
FGSHADE J SH TMP OUT 38 807 -38373 -26510 2000

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